2006年03月31日号

タイフーン


民間船で運ばれていた米軍兵器が海賊に奪われ、米国防総省は、韓国海軍のエリート将校セジョン(イ・ジョンジェ)に調査を命ずる。兵器を奪った海賊シン(チャン・ドンゴン)が、生き別れの姉を探していることを知ったセジョンは、シベリアの売春宿で彼女を探し当てるが、数十年ぶりの再会を果たしたシンを捕える事ができない。シンとセジョンの間には友情に似た感情が芽生えるが――「俺たちがお互いを理解しすぎたのは誤算だった…」2人の男の対決の行方は――韓国映画史上最高の製作費をかけ大規模な海洋アクションに挑戦した「タイフーン」は4月8日公開。前売券一般1300円も発売中。


インターネットからe席リザーブ

   窓口混雑から回避したいならスムーズ入場できる「e席リザーブ」がお勧め。観たい映画の日時、座席をパソコン、携帯から予約。当日は自動発券機にクレジットカードを通すだけでらくらくチケット発券。問い合わせ 【TEL】381―3866

お好きな映画平日無料鑑賞券プレゼント(5名様)

 ハガキに〒住所・氏名・電話、本紙のご意見・ご感想をお書きの上、4月7日消印有効。〈宛先〉〒004―0055厚別区厚別中央5条4丁目くらしの新聞社「映画平日無料鑑賞券プレゼント」係。

SDHC 32GB

トラックバックURL:

TOP | 連理の枝 »

[PR]SEO対策済みテンプレート