2017年04月21日号

「フランケンシュタインの恋」《新》


 STV(札幌テレビ放送)テレビ4月23日(日)スタート、22時~23時25分(初回30分拡大)=日本テレビ系列=


 津軽(二階堂ふみ)は、キノコの研究に没頭する大学生。ある日、キノコを探して森に入った彼女は、“怪物”(綾野剛)と出会う。彼は「僕は人間じゃない」と謎めいた言葉を口にして去っていく。津軽は、森の奥深くまで追い、その家にたどり着く。


 “怪物”は120年前、一度死んだものの医学博士である彼の父によって蘇ったのだといい、自分は人間と暮らすことができないと打ち明ける。津軽は、そんな“怪物”を森から連れ出す。ずっと孤独に生きてきた彼は、初めて人間と触れ合うことになり…。


 キャスト…綾野剛、二階堂ふみ、柳楽優弥、川栄李奈、新井浩文、光石研、柄本明ほか。主題歌「棒人間」RADWIMPS(ユニバーサルミュージック EMI Records)。


浴衣 着付けセット

トラックバックURL:

« 「兄に愛されすぎて困ってます」《新》 | TOP | 「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」《新》 »

[PR]SEO対策済みテンプレート