2018年01月01日号

木曜ドラマF「リピート~運命を変える10か月~」《新》


 STV(札幌テレビ放送)テレビ1月11日(木)スタート深夜23時59分~24時54分=日本テレビ系列=


 もし過去に戻って人生をやり直せるとしたら…。しかし、過去に戻った先に待ち受けていたのは、想像を絶する出来事ばかりだった!「イニシエーション・ラブ」がベストセラー&映画化され話題となった乾くるみ氏の傑作長編ミステリー「リピート」をドラマ化!――


 「今から1時間後の6時45分に地震が起きます」という謎の電話が篠崎鮎美にかかってきた。ただのいたずらかと思ったが、電話が切れた1時間後、身体に小さな揺れを感じる。テレビをつけると、時刻も震源地も的中していた。そんな、まさか!その後、先ほどの男から再び電話がかかってきた。男は「風間」と名乗り、未来から過去のある地点へと戻って人生をやり直しているので未来に起きることをすでに知っているのだと言う。風間はその時間旅行を「リピート」と呼び、鮎美をゲストに招きたいと誘う…。


 出演…貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)、清水圭、福田転球、猪野広樹、松田悟志、手塚理美、安達祐実(特別出演)、六角精児ほか。


Creative ZEN Mozaic

トラックバックURL:

« 「独占密着!中村屋ファミリー 勘九郎 父との約束&4歳と6歳の猛稽古 泣いて笑って300日」 | TOP | 新水曜ドラマ「anone(あのね)」《新》 »

[PR]SEO対策済みテンプレート