ランチのサラダ・惣菜・スープバー再開 「まんまる見たよ」特典も 野幌のホテルリボーン

 JR野幌駅前のビジネスホテル「ホテルリボーン野幌」(東野幌本町6―43)は、ランチタイムのサラダ・惣菜・スープバーを再開した。
 同ホテルは、再開発が進む野幌駅周辺に昨年末オープン。江別や札幌圏へのビジネス出張での宿泊利用が多い。1階レストランは、宿泊客向けの朝食のほか、地元住民にはランチでもよく利用されている。また夜は予約制で貸し切りの宴会(飲み放題4000円~)や、企業のプレゼン会場などにも対応している。
 ランチは、人気のローストビーフ丼をはじめ、カレー、パスタ、油そばなどのメイン料理に加えて、サラダ・惣菜・スープをビュッフェ形式で利用できる。新型コロナウイルスの感染防止のため、座席は全36席から21席に間引きして、ビュッフェの利用はマスクと手袋の着用をお願いしての再開となる。
 ランチタイムは午前11時30分~午後2時30分(最終入場は午後2時)。7月末まで限定で、ランチ利用者は「まんまる新聞見た」でコーヒーかジュースかグラスワイン1杯がサービスされる。
 浜崎義光総支配人は「『新北海道スタイル』を遵守して、安心して食事を楽しんでいただきたい」と話している。
 問/ホテルリボーン【TEL】011―391―8677