身体の調子を整えて豊かな暮らしを提供 みのりの森治療院

 はり灸整骨「みのりの森治療院」が、厚別町上野幌716―36(セイコーマート隣り)に移転オープンした。免疫力や自律神経、ホルモンバランスなど身体の根幹に作用する施術で、顔のしわやたるみを改善する「ハリウッド式美容鍼灸」が、女性客に支持されている。
 同院が導入しているハリウッド式美容鍼灸は、カウンセリング、漢方パック、身体や顔への鍼(はり)、オイルトリートメントなどを通じて、身体全体の調子を整えることで、肌のむくみや、肩こり、腰痛などを改善する。施術内容にもよるが、施術にはたっぷり1時間以上かける。「身体の調子や美しさを保つには、定期的なメンテナンスが大切」(小林竜太院長)と言うように、リピーターや妊活中の女性客が多いのも同院の特徴だ。
 またスタッフ全員が漢方登録販売の有資格者で、施術を受けなくても漢方薬の販売のみも行っている。
 小林院長は「腕の傷みを和らげて孫をだっこしたい、キレイになって自信をもってオシャレしたいなど、施術によって得られる豊かな暮らしを提供するのが当院の使命。くつろぎの空間をご用意してお待ちしております」と話している。
 現在、移転記念キャンペーンを実施中。「まんまる新聞見たよ」で美容コース通常1万6800円のところ、6800円で提供する。予約多数の場合、先着順で終了となる。完全予約制。火曜祝日休診。
 問/はり灸整骨「みのりの森治療院」【TEL】011―398―4474。